おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

What's goin' on ~♪

2006-07-30 01:27:52 | Weblog
KAT-TUNが シグナルって新曲だして

ワッツゴーインオン~♪って歌っているけど

あたしたち世代だと・・・

やっぱ マーヴィン・ゲイの

What's goin' on ~♪でしょうね^^

あのウイークエンダーのテーマソング!

どうしてる?調子どう?みたいな意味で・・・

マーヴィン・ゲイは45歳の1984年に実のお父さんに射殺されて
お父さんとの確執もかなりあったようだけど

射殺されちゃうなんて・・・
なんかショックだったことを覚えてる。

What's Goin' On て曲のメロディはとても
優しくて癒される感じなんだけど・・・
社会問題に触れた内容で・・・

けど とにかくここ見てみてみると

心に訴えてくるものが
確かにあります。

優しくね・・・


でもって、ここんとこ毎晩マーヴィンの声に酔いしれてる・・・

で ついでに・・・

1980年代にはもう~セクシー路線まっしぐらの
マービンが全米NO1になった

Sexual Healingってとこも是非・・

ビデオの中に出てくるビデオが
なんかおかし~笑える 爆


Get Up Get up
 Let's meke love tonight~♪だって~
きゃ~英語ってストレート!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿