おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ!! そめやぁ~~(^0^)/ (てんまり)
2008-09-29 10:33:57
お待ちしてましたよ^^
ボチボチ気まぐれにやっていってくださいね。
返信する
おかえりぃ~~ (take)
2008-10-01 15:24:16
あせらず いそがず あわてず

ぼちぼち 気長にぃーーーやな^^
返信する
秋の夜長に・・・ (yoimactigusa)
2008-10-13 02:13:04
体長を崩されていたとのこと…おだいじになさってください。自営業の方は、自分の身体を酷使しすぎるのではないでしょうか?で<提案>
3時になったら、休憩し軽く身体を動かす体操
などを日課としてみては…佐久中央病院の鎌田
實氏の言う「がんばらない あきらめない」精神で、体長+心調のメンテナンスを前のお二人の言われる通りにネ。
しかし、思わず笑ってしまいました。タケチャンマンの「あせらず いそがず あわてず」の
コメント、そう、おっしゃつていることは、真にその通りでぇ~す。しかし、ミセスtake
は、部屋の中じゅうを走り回ってるイメージしか私にはナァ~イのですうふっ。でも、言葉って不思議です。その様な方が、発した言葉が妙に重みを持つ(クスッ)ものですネ。
以前、テレビだったかラジオだったかで、誰だったかも定かではないのですが、「夢」と「目標」は、異質のものだと…松坂投手は、メジャーにゆくことを「目標」としていたと、ゆくことが「夢」ではなかったと。「を目標」「が夢
」なにか、今更ながらですが、かんがえさせられました。で、何が言いたかったかというと、
おそめさんには、きものがあるから、心調も、じきにokということです。回りくどくて御免
返信する
こんばんは~ (someko)
2008-10-20 00:50:25
みなさんコメントありがとう!

今夜久しぶりにブログを書いてみたのですが
なんかエラーで 記事が飛んでしまいました~

また明日にします
おやすみなさい!
返信する
おひさしぶりです (gori)
2008-10-20 11:43:30
体調壊されたとか、
私も、昨年病気しましたが、今は元気にしています。

心も、身体も必ず復活するから、自分の生命力を信じて、そめちゃんも、無理のないように ぼちぼちやってくださいね。
返信する
ありがとう (someko)
2008-10-20 23:17:14
goriちゃんは体調いかがですか?
もう回復したのかな?

だんだん健康を気にする年代になってしまったようで、これからは 健康に気をつけていきたいと思っています!

ありがとう。

goriちゃんもどうかご自愛してくださいね!
返信する

コメントを投稿