おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

秋の夜長

2008-10-20 23:25:04 | Weblog
きのうの夜 投稿できなかったので・・・

体調も心具合もやっともとにもどってきて

気がつけば 10月も後半。


朝の二度寝がここちよく

ついついもう一度布団にもぐっては

あ~寝坊だ~と

そんなこんなで夜更かしも 元通りに?

秋の風が窓の外を通りすぎてゆきます。

静かで、物思いに耽ってしまう

そんな夜がまた再び・・・巡ってきました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後体調いかが? (クレ)
2008-10-26 01:35:24
あんまりお姿みかけませんが、お元気ですか??
って、まだ今ひとつなのでしょうか・・。
これからいっそう忙しい日々なんですよね?お体お大事に。
返信する
クレさん! (someko)
2008-10-28 23:50:17
ほんとにご無沙汰してました!
おかげさまで随分元気になりました!

仕事が忙しくなって今月は休みなしで仕事してます~
通勤もないし、すわり仕事だし・・・
さほど疲れもたまってきません。
夜は、なるべく早く寝るようにしてるんですよ。

mixiのほうに書こうと思いつつ・・・
夜がくると眠くなって・・・

若くないってことかなあ~^^;
返信する
^^ (take)
2008-10-30 08:07:04
気は若くても 身体は正直(-。-) ボソッ




にげろぉーーーーーー


ぼちぼち 気長にぃーーー^^
返信する

コメントを投稿