おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

ジャック・スパロウ!!!

2006-08-15 22:36:02 | Weblog
かわいかった~

ジョニー・ディップ!

けど・・・前作より ちょっとましに近づいてきた感じがしないでもないけど^^

で、

素敵だった~

オーランド・ブルーム!!

野生的なたくましさが備わって^^

うふっ

あたしもブラック・パール号の海賊になった気分で

プチ夏休みを満喫でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもぉ…^^ (きなこ)
2006-08-16 08:57:00
someさん…プチ家出したとき観たんよ…これも…(^o^)

それともう1本はゲド戦記をね…



うんうん。ジョニー・ディップ…かわいかったねぇ^^

前作をDVDで観てから映画館に行きました。

第3作が楽しみじゃなぁ…



息子も観に行ったんだけど

元総督だっけ?

エリザベスにふられて飲んだくれ男になってた人…

あの人がけっこう剣さばきがうまくて強かったのが気に入らん!と言ってました^^

なんであの男がからむんかと…



終わったあとのながーいエンディングのあと

犬が出てきたけど…観た?

ジャックの代わりに神様にたてまつられた

あの犬はどうなるんじゃろ??
返信する
Unknown (someko)
2006-08-16 22:16:14
文句なしに楽しめる映画でしたよね!



そうそう あの元総督・・・

それは、あの十字架島だったかな

とうとう宝箱見つけて、さあ開けようっとところで 男3人がかぎの奪い合いするシーンあったでしょ。

あそこのシーンのためじゃない?爆



子供のけんかみたいに いい男3人が

大アクションの連発で!

あそこのシーンは笑えた~~



まっさおなカリブ海と真っ白な砂

ジャングルや廃墟・・・



あそこでジャック・スパロウとウイルのふたりだけの奪い合いのシーンよか

3人三つ巴ってかんじでね^^



宝箱は、エリザベスか~?なんて感じでもみれるし?



けど・・・3作目へのつなぎがいっぱいあって

来年の夏休みが待ちどおしい~



で エンドロールの後もしっかりみましたよ!



ほんと あのワンコどうなるんだ?

これから丸焼きにされるのかなあ~爆



最近の映画は、エンドロールのあとに

おまけみたいなのがけっこうありますよね。

そのおまけが楽しみ?で みんななかなか席を立たない?いや たてないよね~!
返信する

コメントを投稿