おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

I wish you a merry christmas !!

2006-12-24 01:36:24 | Weblog
ってなわけで、

さっき マリンタワーに上ろうと山下公園へ行ってきたのに

なんと

本日分の入場券は完売いたしました。・・・・・

ざ~~んねん!

けど 山下公園では 

「横濱 ブリリアントウエイ 煌く夜景プロジェクト」

キャンドルに願いをこめて・・・というのをやっていたので

キャンドルを一個かって こそめが願い事を書いて

公園に並べて・・・家へ持って帰ってくるはずだったのに・・・

帰りに中華街で食事したときに

あたし・・・袋おっことして

ぱかっと・・・割ってしまいましたとさ ^^;

あ~あ あたしってどじよねえ~~

ってことで

明日はクリスマスイヴですね!

みなさんも 楽しいクリスマスを迎えてくださいね!

明日も仕事なので 寝ないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-12-25 23:44:34
氷川丸やマリンタワー ニュースでやってましたね。
そめさんのお陰で遠い横浜の出来事をニュースより早くキャッチできちゃって・・・ホクホクのお得(^_^)
表紙のマリンタワー とっても綺麗~
返信する
雷が・・・ (someko)
2006-12-27 00:05:44
今なっています

そして雨もすごい沢山

冬の嵐です!

遠く九州でもニュースとして放送されたんですね^^

土曜も沢山の人で賑わっていました

マリンタワーも氷川丸もそのまま残るのですが
山下公園周辺はこれから再開発で
またまた変っていくようですよ!

機会があったら是非横浜へ!
返信する

コメントを投稿