おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

今年も・・・あとわずが

2006-12-29 00:50:21 | Weblog
もう29日になってますね^^

早いな一年が・・・

けど 今年の一月のことは

遠い昔の出来事のようにも感じるし

時の経過の感覚って不思議だなって思う。


今年もいろいろあったな・・・

特にこの12月はめまぐるしくいろいろなことが起こって

とまどってしまったりしたけど

とにかく

自分を信じて

自分の気持ちに正直に生きていく

これかな・・・今年を振り返っての感想は。


そだそだ

我が家のでっかい息子

ひとあしお先に大学合格しました~♪

これで彼も広い世の中への第一歩という感じかな^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (羽音)
2006-12-31 10:06:41
お子さん おめでとう ^^

いい正月になりますね~(o^-^o)
我が家も新年早々 次男が高校受験 ^^;
来年は長男の大学受験 (-_-;) どうなるんでしょう
まだまだ進路に悩んで方向も見えずにいますが
わたしも頑張らなくちゃ~~

アドバイス お願いします 先輩!!
返信する
よいお年を (二郎)
2006-12-31 23:57:39
私のブログに嬉しいコメントありがとうございました。
なかなか他の方のところへうかがいにくくなっていて、失礼となることもあるかと存じますが、ご容赦下さいm(_ _)m
もう残り少ないですが、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しかったらいらして下さい。
返信する
Unknown (まり)
2007-01-05 20:11:59
我が家は今年次男坊が就職します。
骨の髄まで搾り取られた仕送りもようやくおしまい(^_-)vブイブイッ
子供が成長していくのは嬉しいことですが、一抹の寂しさも。。。
受験や進学のお話を懐かしく読ませていただいています。
返信する
わお! (someko)
2007-01-07 00:14:52
まりさんちもおめでたいお正月だったのですね!
大学の入学も嬉しいことですが、
やっぱり就職の喜びはひとしおなんじゃないですか?
おめでとうございます!

あたしは 子供達が就職してくれるまであと何年と
指折り数えている毎日です!
早くそんな日が来ればいいな~と思っていますが
そんな日が来るということは、あたしもそれなりに年老いてゆくんですよねえ~涙
返信する

コメントを投稿