古太郎のブログ

タイプカバー2。やっぱピンクでしょ♪

昨日、サーフェス2を購入しました。

カバーを兼用するキーボード、「タイプ カバー 2」は在庫切れでしたが…。

ジャジャ~ン!

 

ありましたーっ。

今日は、仕事が早目に終わったので、某ケーズデンキさんを訪ねてみると…。

なんということでしょう♪

ピンクが2台、水色が1台、展示台の下に売れ残って?いるではあ~りませんか!


普段なら大いに迷うところですが、今回は即決。

やっぱピンクでしょー!

1台しかない水色をチョイスすると、在庫切れになってしまい、次のお客様は選択の余地がなくなるからです。

うそです。ピンクがカッコいいからです。

本名は、マゼンタ。(たぶん)


本体とキーボードが揃ったので、今夜はプレゼントの準備をしたいと思います。





コメント一覧

たんちゃん
Lexus222さん、こんにちは。

アハハ…、真っ先に却下されましたか~。
Macは眼中にありませんでしたが、オフィスと値段で決定しました(^_^)v
うちのお嬢ちゃんには、十分のようです。
Macを使いはじめたら、様子聞かせてくださいね~
たんちゃん
一年生さん、こんにちは。

昨夜、さっそく宿題(6000文字のレポート)に使ってました。
「これで授業中にもできる」らしく、いいのか悪いのか…(^_^;
スマホだけではやっていけない、今どきの学生でしょうかね~
たんちゃん
ヴェル24さん、こんにちは。

本当に色の選択はむずかしいですねー。
水色の方がよかったかも知れません。
インパクトでマゼンタを選びましたが…。(笑)
本人は、色よりサーフェス2に感激してました(^_^;
Lexus222
こんばんは。
サーフェス2いいですね。
私がPCを買おうと思い始めたときに真っ先に思い浮かんだのが、サーフェスでした。
でも、店頭で見ると自分には小さすぎて・・・・真っ先に候補から外れました^^;
そのあと、Macと出会って今はMacがいいと思っています・・・
一年生
こんにちは

やはり御嬢さんだったんですね、最近の大学生はレポートはおろか

ノート書く代わりにサーフェス2を使ったりもするらしいですね。

時代は変わった。
ヴェル24
おはようございます。
カバーを一緒に渡せて良かったですネ。色の選択は難しいです。ウチの娘なら水色って言いそう(^^;;でも最近はピンクにも凝ってる・・・?サプライズじゃ無ければ直接聞きますネ(^^;; お嬢さんに喜んでもらえますように\(^o^)/
たんちゃん
horibonpapaさん、こんばんは。

アハハ…、「娘さん」が正解でしたー。
思いっきり親ばかですから(^^;

たぶん、この色は気に入ってくれるのではないかと…。
ちょっと心配(笑)
horibonpapa
こんばんは。

カバーあったのですね~
良かったです。
綺麗なピンクですね!
さて、サーフェス2の貢先は???
娘さん?奥様?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン・タブレット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事