ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 木 **・・・ 蓮

2014年03月20日 23時49分14秒 | 日記

 

天に向かって花を開かせる。

木蓮が見頃。

どんより雲のした。

 

本日 FURUSATO新大阪店は、定休日。

右手首が痛い・・・

なぜだ!?

今日はお買い物、重かった。笑

ヨッピーが自転車で迎えに来てくれたから良かったものの・・・

他に原因?あるかな?

 

今日は、知人のお母様がお亡くなりになり、お見送りに行かせていただきました。

ステキな式典でした。

 

今日聴いた曲は、ゆずさんで「月の涙」、「ヒカレ」、スターダストレビューの木蘭の涙・・・。

 

週末の しょうちゃんのサッカーの合宿にと 短パンやTシャツなど買って帰った。

夜、それに着替えるもんやから 今着たら、あさってなのに洗濯、間に合うかな?と、私がしょうちゃんにきいたらね・・・

私のセンスが無さすぎで、、、ダサいって。。。。。

めっちゃめちゃカッコイイの買ったのになあ・・・・

わからんわああああ・・・

 

ナサイ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 美味しいもんは美味しい... | トップ | * 見出しに **・・・ »
最新の画像もっと見る