ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 落胆 **・・・

2016年12月24日 08時24分44秒 | ゆず・独り言
ん?あれ?

終了?

あれ!?

なんか、、、
アーカイブでみれるとかのつぶやきを見たから 落ち着いたときにじっくりと見たいと今朝開いたんやけど。。。

ほんまに見られへんのかなあ~?

YouTubeやLINEであげてくれてるのをところどころ拝見拝聴。

つ、辛っ・・・

アーカイブって、、、
???・・・・・・

私 、、、 もう 終わってるなあ・・・

嗚呼・・・

ドンクサイ、、、
自己嫌悪。

スケジューリング失敗。

仕事したことを後悔するなあ。。。

嗚呼、、、
やだ。自分が嫌になる。

朝から、、、
心が折れる。

ポキ。

テンション低い。

みなさまおつかれさまです

なあ?
アーカイブって?
ある?ない?

泪。

ゆずくんミュージックソンがんばってね。


なんか、、、
とろすぎなところ反省。
のんきすぎるとこをを反省する。
クリスマスカードを速達で送るのもあかんよね。
反省する。

今日は写真はないかなあ・・・

落胆の胆は
胆嚢の胆や。。。

落胆すると 胆嚢がどうかなるんかなあ・・・


写真をみつけた14時過ぎ、掃除の合間の休憩中。



2枚。



東京ドーム前で撮ったやつ~。



コンポの▶を押したら『スマイル』が流れきて、聴いている。
慰められた~


おっ!?

次は、夏色か・・・

ゆっくり~ゆっくり~・・・

あ、やっぱ 下ってく・・・


ん?
スマイル音頭?

さっき、、、
トイレのクロスをよっぴーと貼り終わったけど・・・

なんで?

試しに会わせたときはバッチリだったのに・・・
ゆるく貼ってしまったのかなあ、、、

しょうがない。。。
煉瓦のレプリカを足らないところからクロスまで貼ってごまかす方向へ。

うーちゃんが、帰って来てトイレの壁をみて、ウケてた。


今日のブログは、随時 追記さていく。。。


あ、ハーモニカ。

元気出てきた。

3周目。

よし!このままかけとこ。
なんか、めっちゃ夏やけど。笑


『日曜日の午後』好き。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 到着 **・・・クリプレ | トップ | * MerryChristmas **・・・ »
最新の画像もっと見る