ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* MerryChristmas **・・・

2016年12月25日 09時03分18秒 | 日記
MerryChristmas


みなさんにとってステキなクリスマスになりますように。



寒空に見つけたのは・・・・・





はっぱに くるまる 虫たち。

歩くと 自転車では 見えなかったものが見える。

最近 思ってたんですよ~

みのむしたち見かけなくなったなあ~って。笑

木から ぶーらぶらと下がってるやつ。

もしかしたら!?
この子達か?

くるくるくるまって。

そうなのか?

見ると めっちゃたくさんいた!!
びっくり。




2キロのウォーキングを毎日続けたら 記憶する成分が 復活するとテレビでしていました。
毎日続けて、一週間くらいしたら数値が上がっていた。

これはやるしかないな。



写真のカードは、私が気に入ったのでスマホに背面にカバーとの間に挟んでいます。



リピートで聴いてるのは『クリスマスソング』





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 落胆 **・・・ | トップ | * あざーっす! **・・・ »
最新の画像もっと見る