ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* よし! **・。.

2021年03月07日 17時06分11秒 | 日記

キャンセルからのポイントなどの諸々のやりとりを

ショップのメールと楽天市場とのチャットで

やりとりをして めっちゃ諦めずに

欲しい色違いの手帳を再注文

完了!

 

ショップにはないので 取り寄せになるから

手元に届くのはいつになるのやら・・・

なのですが・・・

 

ですが、

リフィルも注文完了です!

 

楽しみです

 

ワクワク♡

ドキドキ♡

 

 

 

今朝は うーちゃんが コーチになってくれて

ウォーキングしました!

 

 

今朝は めっちゃ 爽やかな天気やったけど

 

今は 曇ってきましたね~

 

体力つけてダイエットです。

 

最近 観ている韓国ドラマ「オーマイ・ビーナス」

の影響を受けまくっていまーーーーーす。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 変な客は 私です **・。. | トップ | * 現在地を調べる **・。. »
最新の画像もっと見る