ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 変な客は 私です **・。.

2021年03月06日 14時53分35秒 | 日記

あと 6日で 4000日か・・・

 

2~3日 体調崩して 寝込んで 休んでいました

 

もう ほぼ 復活しました!

 

 

手帳あがさあ!

 

キャンセルしてレッドを頼んだのに

 

ブラウンで メールが来たから

 

ショップに 直電しました

 

「今度は 気を付けて ご注文下さい」

 

とか 言って

 

喧嘩売られましたので

 

買いました。

 

 

私、ブラウンをキャンセルして

また ブラウンを 注文してませんから‼️

ちゃんと

レッドを注文して その 画面をしっかりと確認していましたから‼️

 

写メって置けば良かったわ!ほんま。

 

と、いうことで

 

振り出しに戻りました~~!!

 

 

 

やっぱ

喧嘩

好きやわ。笑

 

ここで

別のショップを選びそうなとこやけど

 

もう1回目そこで 頼んでやるのだ。← 優しい。

 

他にも チラッと ほしい商品が 目に入ったから。。。

 

ご贔屓にしようかな。?どうかな?

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 嬉しいこと **・。. | トップ | * よし! **・。. »
最新の画像もっと見る