ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 独り言 **・・・

2012年05月17日 23時56分14秒 | 日記

写真:今日の夕日。

きれいだったよ。

でも、実際の方が、断然 美しく・・・

ゆずの岩沢さんの写される

「厚治現場」の夕日の写真の美しさをおもいだし、

写真でもすごく美しいのに 実際に見られている写真は どんなに美しいんだろうと思った。。。

 

本日 FURUSATO新大阪店は定休日。

あっという間に1日が、過ぎていくなあ。。。

YUZU YOUのオフィシャルガイドを見てみた。

カウントダウンされてた。

この写真から、逆算してシャッター時間をだせる人を尊敬します。笑

 

座席表がまだ、準備中だった。。。

でも、アクセスとか、会場周辺の駐車場や、クロークや、託児所や、・・・いろんなことを気づかってくれていて、素晴らしいなあ~愛があるな~と感動しましたよ。

15時開場、17時開演。

終了時間は、20:30だったかな?

3時間半!!??

ゆずさん、がんばって~

順番に案内にしてがって、会場をでるんですね。

京セラドームの上のほうは、すごく急斜面で恐いよね~

シートベルトほしいくらいだよ~

今回は、アリーナと下段らしいので、大丈夫かな。

何人、入れるんだろ?

なぜか、私が緊張する。笑

ゆずさんたち、すごいな~

ステージで、緊張するだろうに・・・

すごいなぁ・・・

楽しめたらいいなぁ・・・

あ、、、

独り言が・・・長くなる・・・・笑

 

ナサイ

昨日の「厚治現場」のMJさんは、キングOfポップスなんですか?

私は、昨日、ロックの女王といわれてるらしい 浜田麻里さんの懐かしい歌を聴いて、唄ってました。

「999・・・・(略)」や、なんだったかな・・・むかし~のですよ。

友達がくれたカセットテープでよく聴いてたのを思い出して・・。

レベッカのMOONとか、maybe tomorrow、 76thSTARとかも・・・ 唄ってました~

なつかし~

むかし ママがまだ~ わかくて ちいさなあたしをだいてた つきがもっととおくにあったころ~

つかれはてた~からだ~よこたえ~ めをとじて きょうを おもいかえす~

ほしくずたちよ きいて~ 

今日は、Ms.OOJAさんのBeや、Lifeなど・・

昨日、FM大阪に来られていたよ。

名前の意味を最近はよくきかれるそうで・・

実は、アルファベットを並べ変えると、自分の名前になるんんだって。

そういわれると、考えちゃうやん。

最初、作れない、他の字も足すのかと思ったけど、少しして、わかりました。

たぶん。

フルネームキッチリ。

分かる人には、簡単だけど、分からない人は たぶん 考えても分からないかなと思いました。

合ってるかわかんないけど。笑

本名フルを使わないアーティストさん思い出してみたよ。。

aikoさん、JUJUさん、miwaさん、SEAMOさん、ナオトインティライミさん・・・

ゆずのお二人は、本名ですか?笑

サブ沢さんでした?

本日「ユウ様の部屋」更新。

トレーニングきつそう。。

気候はよさそうだけど。。。

明日から、ゆずさんたち、ゲネプロ(本番さながらの練習)なんですね。

サブ沢さんは、体力もつのかなぁ・・・

椅子に座って演奏も全然いいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 5/15 YANNG ... | トップ | * そらまめくん **・・・ »
最新の画像もっと見る