ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 5/15 YANNG **・・・

2012年05月16日 00時56分14秒 | ゆず・独り言

写真:The feversさん。

岩さん、モナリザのポーズだったのかな?

東京スカイツリーの貯金箱あんだ?って・・・岩沢さん。。。知らなかったの?北川さんのお誕生日の時、帰ってたのかな?

その日も ONとOFFの切り替え早かったのかな?

 

先週、リハーサル中だった。ひょうが降ってる時。

 

垣花さん・・・・。ツイッターで・・・写真。

ひっでーっ・・・ by北川さん

危険ですね!ちょっといかんですな。by岩沢さん

ゆずのお二人で、マジ、誤り。

そんな垣花さんを ゆずさんは 仲間だって言ってくれてるよ~・・・

でも、そろそろ おしおきしなきゃだって。。。

それがいいですね。

 

1曲目:with you

で、スカイツリーは、来週? 

 

高校で 3日間、おうちでお勉強していい日があったんだね。

いいな~岩沢さん・・・ 

青い事件はいろいろあっても話せないって~

寝坊の常習犯は、北川さん。

 

先日、北川さん岩沢さんの家の下で・・・待った。

岩沢さん、インターホンで、「起きてたんだけどね」って、小さなウソだって・・北川さんにはウソつけないね~

5時間以上は寝ましょうって岩沢さん。。。睡眠時間少なそうだなぁ~

 5・・・時間・・・・ 

ムネオカさん、屈折中。。。

 

2曲目:T.W.L

何の略なのか・・・

関ジャニさんの誰かがいってたのは、確か・・

とりあえず、ウェット、ローション?だったかな・・・

でも、

たぶん、

ちがうと思う。。。

 

 酒じゃなくて、お茶飲めって・・・

同じところにいないで、いろんなことしてって・・・

人まで・・・

岩沢さん・・・北川さんに言われてるね・・・

周りに迷惑になってるのかな?・・・

 

イチオシ曲:???

 

あ、毎日ヨーグルトさん。

フクダさん。

お元気ですか?

 

「ラジオネーム:オレ」に、岩沢さん ウケル。

うちのしょうちゃんも 自分のことオレっていうからね~

 

その見方、好きです。

トムクルーズかもしれないやん!

ラジオネーム:メルヘン安田さん。

ラジオだし、わかんないよ。

 

 「心配には及びません。」と、言い切った岩沢さん!!男らしいね!!脚気ー・・・× カッケー!!

 

博多時間あるのか・・・

沖縄時間もあるらしい・・・

九州やん・・・

宮崎はどうかな・・・?

 

3曲目:明日天気になぁれ 

あれ?

なに?

この

ポコポコという筒を手拍子風に叩く音。。。

こんな音入ってたんだ・・

打楽器?

 

<FURUSATOのコーナー>

墨田区。

おじいちゃん、バルコニーに花を育てている、おばあちゃんの花たち。

亡きおばあちゃんが、私に言ってた「好きな花の一つや二つ言えないと・・。」

花屋でバイトし始めた。

好きな花が決まったら、おばあちゃんに供えよう。。。

 

昨日の青虫さんを思い出しちゃった・・・

曲:おでかけサンバ

 

泣かないよ~ 

 

岩沢さんの好きな花!!!

蒲公英なんやね~

ステキやな~

岩沢さんらしい。どんな花よりたんぽぽの花を・・・

北川さんは、菫。

地味だとか言われてるけど、いいよね~

踏まれては 立ち上がる

 

うちのパンジーの花はポキポキ折れちゃったけどね。。。

 

<占い>

兄、4K

弟、シュールな笑いすきじゃんって言う人。

今日もあと10分ちょっと夢を・・・??

 

急に思い出しちゃったけど、、

うちの子の一人が、教科書を音読していてね・・

漢字が分からないところを「ほにゃらら」っていって、読み続けるの・・・・・

ウケたわ~ 

授業中にも つい「ほにゃらら」ていってしまって、ニックネームが「ほにゃ」とかになったら、どうすんの!?・・・・・

「らら」だったら、可愛いかも    

 

<来週のテーマ>

「是非聴いてほしい話。」

ゆずFamilyとして・・・

始まりは、「あしたは、with youの発売日ですね。あ、そういえば・・・」

 

ブナの木に留まってる小鳥の話。

お父さんとお母さんがイタチに食べられた。

毛虫をたべた?

鷹に追いかけられた。

(AKB48の番組でした。)

すごく、私にタイムリーなので、思わず聴いちゃいましたよ 

 

ゆずさん、スタッフさん、今日も、楽しそう

おつかれさまでした~~~

ナサイ

おでかけサンバの音、やっぱりおかしいんじゃないかなぁ・・?

今、他ので、聴いてみてるけど・・・拾えないよ~

なぞだ・・・

あ、違った、明日天気になぁれだった。。。

そっか・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * やまめ・まぼろしの**・... | トップ | * 独り言 **・・・ »
最新の画像もっと見る