ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 朝ドラ **・・・

2018年09月29日 09時55分55秒 | テレビ
半分、青い

最終話。


めでたし、めでたし。


55才じゃなかったな

再会。



予想


はずれ。



1つ 気になるのは、かんちゃんの転校。
どうなったん?

私としては、そんな簡単に 転校するの?って思ったけど。

闘わないのか?
正さないのか?
間違ってる者たちは、間違ったまんまなのか?

お漏らしした者をいじめるのは、問題がある。
そこは、絶対に修正できるはず。

そう思った。


あと、どうしても 気になるのが、『姫っち』。

かぐや姫を育てるおもちゃ。

欲しいです。




雨を待つ鈴愛ちゃん。

雨が好きな私は、嬉しかった。





台風に備えなきゃな。



昨日から
『Lemon』をリピート再生です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 去年は星の王子さまで今年... | トップ | * さかな さかな さかな~♪ ... »
最新の画像もっと見る