ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* kikki.k **・・・

2017年05月02日 11時24分12秒 | 文房具
やった~!きた!きた!

来ましたよおおおおおお



手帳。


思ったより赤くない。


オレンジ系のピンク?


写真は赤めに写るのかな。


めっちゃ好きないい色やわあ~


この手帳に辿り着くまでに 3週間くらいはかかったかな。。。


ダヴィンチから 探しはじめて、、、

買うと決めてからも迷ったり。


ここでも 人に意見を聞いてみることで 自分の心がわかってきた。


決して、意見をきいて それを買うという訳ではないってとこが、ポイント。笑



聞いてみるとね、、、
あ、違う、それは違う、嫌だ、それはちょっと、、、
という気持ちが現れて、結果、自分の本当に好きな気持ちに出会える。




意見を聞かれた方うにしたら
それなら 聞かないでよ!って思うでしょうね。
さーせん。笑



















はいはい。
了解。




※手帳+小物の注文をしています。手帳にこれ全部は付いていません。


今までのダヴィンチの手帳はトットがもらってくれました。


kikki.kのマンスリーレフィルは、7週になってたので 1日分のスペースが狭かったので トットにあげました。


ゆずイロハ、めっちゃいいわ。

1週遅れのCDTVの飛べない鳥、最高ですね。

来週もあるね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 朗読?音読? **・・・ | トップ | * つつじ **・・・かな? »
最新の画像もっと見る