ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 本当に独り言。笑 **・-

2019年05月23日 10時00分38秒 | ゆず・独り言

ゆずマン

昨日ね、

漫画本になったよ。

 

赤いマフラーも似合うけど

なんで 赤いマントを着ているの?

赤が好き?

 

産みの親の北川くんも赤をよく身に付けるよ。

 

最近は 君のネックレスをつけてるんだって。

ゆずマンのことが大好きらしい。

 

ま、当たり前といえば当たり前、

親なんだからね

漫画の中にいるパパとママのことも知ってる。

でも、元々を生み出した親が北川先生なんだよ。

わかる?

 

 

ほら、この人だよ

ゆずマン

君を生み出すまでには

ながーい道のりがあったんだよ

たーくさん 生きてね!

4コマの世界で

いろんな姿を見るのが楽しみ

 

 

 

昨日 観た映画は

「ピーターラビット」

「プーと大人になった僕」

の 2本。

 

ウサギたちは 本当にウサギだったし、顔もめっちゃ可愛かった~

 

プーは 目は 黒い丸のままで

表情筋が動いてた。

言葉の楽しさでした。

 

ウサギたちは スピーディーな動きで

ぷーは スローリー。

 

やんわりと感動

緑とカントリー

 

リラックスした気持ちで観て癒されました。

 

 

小さい子どもたちに観せたいなあ

心の世界が広くなると思うな~

 

 

 

今日の午後はお仕事です。

 

 

今日はどんな映画を観ようかなあ~

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *オシャレな目薬 **・- | トップ | * 食、えいぞう **・- »
最新の画像もっと見る