ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 食、えいぞう **・-

2019年05月24日 09時07分11秒 | 映画(DVD)鑑賞

家の間仕切りに吊るしているカーテン

 

 

洗濯して干したのをすぐに吊るせてなかったんやけど 

昨日

仕事に行く前に吊るした。

 

 

ヒメちゃんに

おしっこをされた。

 

うそ!?

 

ショックーー!

 

また 洗濯しよっ

 

ちなみにこのカーテン

私が縫いました。

 

カーテンって

縫うの簡単なので

好きな布を選んで

作るといいですよ~

 

あんまり分厚いと縫うのが大変なので気をつけて。

 

 

昨日観た映画は

昼は「食べる女」

めっちゃごちそうが出てきて

美味しいお顔で食べる映画と思って観たら そうでもなかった。

大人な映画でした。

女優さんたちが 豪華に沢山 ご出演!

贅沢な映画やなあ~と思った。

 

夜は

「君の膵臓がたべたい」

終わりの方は

号泣したわ。

 

友達に借りたまま読んでいない本

これ。

 

読もうかなぁ.....

 

君の膵臓がたべたいの意味が深くて切なくて・・・

 

 

「星の王子さま」

が 出てくるのも嬉しかった。

図書室も嬉しかった。

福岡の旅行の風景

着いた場面は

私の記憶に新しい

そこで

写真撮った!

大宰府天満宮!

ラーメン食べるよね~

 

とか 思った。笑

 

北海道は行ったことがない。

 

いつか旅行できるといいなあ・・・・・

 

 

今日の午後は高校へ

 

その前に

フラワーアレンジメント行けなくなったので

花の受け取りに行きます。

 

急げ!

時間が!

 

これ見てびっくり。

目薬のマークかと思った。

MIZUのひとり

 

まだ 買えていない。

 

北川くん側だけのサインを見ると

思い出す思い出がある。

 

 

ずいぶん前

 

妹がサインをお願いしたら

 

北川くん・・・

 

ククククク

 

自分のとゆずと・・・

 

あ、言えない。笑

 

岩沢くんの・・・

 

言えない。笑

 

面白い

 

ふふふ

 

 

時間!

 

では

また。。。。。

 

 

ふふふ

 

 

衝撃を受けたなあ~

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 本当に独り言。笑 **・- | トップ | * 領収証は 忘れずに もら... »
最新の画像もっと見る