ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 体不調の日に思うこと **・-

2020年03月26日 15時10分12秒 | 日記

ただただ

ゆっくりと過ごしています。

体調がイマイチで

無理をしないようにして

回復するように しています。

といっても

めっちゃ 大変とかしんどいとこまでは ないので

ただただ

ほぼ 何もしないで体の様子をうかがいながら

ネガティブな感情にならないように生きています。

そんな 日です。

 

元気なときに 運動をして体力をつけて 健康で丈夫な体を作るのがいいんやろうなあと 思いました。

 

昨日の仕事で 暑い時に張りきって縄跳びをしたのが 良くなかったかな?

 

気をつけよ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * かどまる **・- | トップ | * 回復した **・- »
最新の画像もっと見る