ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 夕空**・・・雲

2013年11月24日 22時50分33秒 | 子育て日記

 

今日の夕焼け&飛行機雲2本。

平行線で並んで 同じ方へ。

うーちゃん&ヨッピーのコーラスの発表の場があり、しょうちゃんと観に行ってきた会場の窓より。

オレンジ色が建物を染めていて綺麗だったので パシャリ!

 

テスト前だった双子ちゃん、

ちょっと きつかったみたいで。。。

うーちゃんは、昨日、民謡のリハもあって・・・

陸上部しながら、だと 無理があるのかなあ・・・

時間が たらないみたい。

テストやばいと泣くから、

私は、コーラスやめたら?と、言いました。

勉強をしたそうだったから。

本日 FURUSATO新大阪店は、定休日。

今日は、行った会場で 思いがけず、フラダンスを観ることができました。

少し、ハワイ気分を感じて 嬉しかった。

ナサイ

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * めい し**・・・ | トップ | * ゆずっこあるある?**・... »
最新の画像もっと見る