ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ゆずっこあるある?**・・・

2013年11月25日 14時56分55秒 | ゆず・独り言

 

広告で こんなの見つけました。

ゆ? ず?

あるある。

母ゆずり

と言う名の お醤油。

鹿児島の商品いろいろ。

(弊店では扱っていません。)

甘~い醤油。

あま~い醤油の卵賭けご飯、おばあちゃん家の朝ごはん、思い出すなぁ・・・

うわ~~~!

お腹空いてきた~!

 

お腹空いてきたといえば、

一昨日の民謡のリハ。

バラエティーの中で、鯛を吊り上げる場面。

紙て手作りの大きな鯛を見て お腹が反応した。

 

「おいしそっ!」

って、なった。笑

鯛の塩焼き食べタイ。←

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪(守ってあげたい/JUJU)、・・・。

只今、土砂降りな雨です。

んんん~・・・!

予報通り!

やっぱり、雨が好きだ。

雨が近付く 風具合から 好きかもって思いました。

雨音&ラジオの音

【今日の疑問】

猫バスに 猫じゃらしって、通用するのか?

マタタビは、どうか?

ゆずくんたちの ハワイたびは どうか?

 

みなさまおつかれさまです

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 夕空**・・・雲 | トップ | * ゆず・柿 **・・・ »
最新の画像もっと見る