ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

きんかん??きんかん?なぜ きんかん?

2010年09月13日 11時29分02秒 | 子育て日記
写真:きんかん虫除けスプレー。
もう 夏 終わるかな?
最近のできごと・・・
この きんかん虫除けスプレーがトイレにあって、
スプレーの匂いが、喉にくる。
どうも しょうちゃんが、使っている。。。

私は、「しょうちゃん・・・消臭スプレーと間違えてる~」と思いました。
しかし、聞いてみたら「だって、蚊がおるねんもん」
・・・・・
間違ってなかった。
しょうちゃん!正解!!

でも、消臭スプレーでも いけるかもよ・・・!!
(なんと頑固な 母。笑)




本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、YANNGをつけてます。

今 8月24日の。
ラジオアイドル審査(男子)。
りょうたさん、マッコリの注文・・・韓国。
まことさん、夕日に向かって パリについた。(北川さん「パリまで歩いていけるんだ」って。笑)

ちょうど、そのあと 韓国とパリに旅されたね。
すごい。偶然?
ゆずさん、ビックリされてた?笑

そのあと 大阪のしょうたろうさん。
(一応。笑)
先週、「もうそろそろ まとめないと・・」と ゆずさん。

むずかしい審査になってきたんとちゃいますか~?

ゆずさん、ベルサイユ宮殿での晩餐会も無事に終わられ?帰国の旅路でしょうか・・・・

明日の ラジオが また 楽しみです。
店でYANNGをつけてると、私 ニコニコ笑顔で お客様をお迎えできます。
ありがとうございます。

ゆずさん 良い旅路を・・・


あ でも、しょうちゃん!そのスプレーは、足とか手にスプレーするんだけど・・・
もしかして、殺虫剤のように蚊に向けて使ってない?

また 聞こう。。。











































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや・・・・・ばか。 | トップ | 嵐の夜に・・・・・ ラーメン »
最新の画像もっと見る