ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* クレープ のお店。(テイクアウトも有る) **・・・ 天王寺

2018年10月16日 10時12分27秒 | マクロビオティック

ここの店、食い逃げできそうな・・・

 笑

 

だってさあ・・・

 

伝票は置いてないし、美味しく食べ終わったあとに 

 

「え・・・? まだ お金払ってないやんなあ?」

 

と 

トットと確認した。笑

 

「で、店に入って行ったら  店員さんが 

いらっしゃいませ~  って言うんちゃう?」

 

って 笑って 入っていったら カウンターの奥から 店員さんが 現れて 言われた。

 

「いらっしゃいませ」

 

 

でも、クレープも 名前が覚えられない 苺とラベンダーのお茶は、すごく美味しかった。

 

帰り道に何回も 美味しかったなあ~と トットと話した。

 

もっちりしてたりパリッとしてたり。

 

あ、テラスは 夕方 まだ 蚊が いました。

 

気候としては 最高で ずっと そこでのんびりと過ごしていたいくらいでした。

 

土日と違って 人もまばらでした。

 

地下鉄から美術館方面への広場付近。

 

トットの振り袖を写真前撮りのために 荷物を持って行った帰りの寄り道。

 

 

阿倍野ハルカスを見上げながら。。。

 

昨日。

 

 

今日は お仕事からの理事会。

 

嗚呼・・・・・

理事会 行くの嫌な日。

欠席したいなあ・・・

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * どんどんいこう!**・・・ | トップ | * ずっと ほしかったもの ... »
最新の画像もっと見る