ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ずっと ほしかったもの **・・・

2018年10月17日 13時07分38秒 | ゆず・独り言

とかなんとか いいつつ、、、

行きましたよ。理事会。

 

なんとか 乗り切った。

 

爪切った?

ゆうじんずはうす。

昨日、更新!

 

ほおおおおお

 

爪切りセットとは!!

 

毎年、頑張っておられるセレクト。

アイデア満載。←喜んでる

 

よかった  

 

今年から、ないのかと思ったら 誕生日から2日後のことでした。

めでたしめでたし。

 

あ、トリセツは  何でも よく読んだ方がいいよね~

 

意外と え~!そうなん?ってことが 書いてぁったりするので。

 

より、大切に愛情をそえて使えると物の価値が上がるというものです。

 

では、今日もお仕事 いってきます。

 

横浜公演、お茶ライブ!

ふぁいと!おう!

ゆず

 

 

あ!そうそう!!

 

一昨日、いい忘れてた!

 

ラッキー7という時代は 過ぎていますよ!

 

今はねえ・・・

 

 

ラッキー8です。

 

ラッキーナンバーは 『8』です。

 

8888888888

 

 

(ホント)

 

 

中学聖日記の男子さん、名前が 黒岩くんって・・・。

 

岩。

 

異常反応 さーせん。

 

 

しかしさあ・・・

 

北川くん?

紙袋が・・・?

 

36色のも?

 

サブだけに。

 

 

あ、さーせん、さーせん。

 

 

トリセツ 聴いてます。笑

 

 

ヒメちゃんの爪・・・

伸びて痛い。切らなきゃね。。。

動物の爪切り苦手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * クレープ のお店。(テイク... | トップ | * 甘いなあ **・・・ »
最新の画像もっと見る