ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* やったね。こーじ**・・・

2012年05月13日 23時55分21秒 | 絵本・書籍

写真:今日、借りた絵本。

左、しょうちゃんが選択。

右、私。

偶然にも、絵本の中でお母さんを探して、会う話。

今日は、母の日。

「ユウ様の部屋」では、母の日の内容も。。。

日本中のお母さんに感謝されてましたね。

「背中」や「女神」の歌を思い出す。。。

 

こちらは、スズキコージさんの絵の本。

図書館に行って、座ったところが、「す」のところだったので、「すいしょうだま」と、「ステゴザウルスはまいごです」なわけで・・・。

こんなに すぐに、出逢ってしまうとは・・・

スズキコージさんって、沢山の絵本に描いている人なのかな?

とりあえず、借りました。

 

読み聞かせボランティアの団体手続き完了。

団体名と氏名を言えば、確認してもらって、絵本を沢山、5週間まで借りれるんですよ。

いいでしょ

「やったね」は、「厚治現場」の写真。

コメントが、「そして、クリア。」だから、

みんなに、おめでとうと言われてますね。。。

ゆずっこさんて、いい人多いなあ。。。

何のことだか、良く分からなくても そんな風に喜んでる。。

でも、そんな現場が大好きなんですよね~

癒されるというか・・・

励まされるというか・・・

 

 

本日 FURUSATO新大阪店、吹田店、定休日。

今日は、自転車移動多くて、少しは運動になったかな・・・

眠たいよ・・・

ブログ途中で、居眠りしてた・・・

で、移動中に唄ってたのは、with youと、fromなど。。。

 

ナサイ

家では、わたなべゆうさんの「ハナミズキ」を聴いてました

 

岩沢さん、ところで、何をクリアなのか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * マジョ**・・・ | トップ | * ここの はらぺこ青虫は... »
最新の画像もっと見る