ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

バジル 花 

2021年10月17日 19時36分57秒 | 花・植物

 

バジルの花が咲き始めています。

 

獅子唐辛子に続いて白い花です

 

丸い葉っぱが・・・

 

葉っぱじゃないかも?

 

正式なことは知りません

 

 

百日草はまだまだ 

蕾をつけて咲き続けそうです。

うちに来てくれた人に

百日草とユーカリとローズマリーでブーケにして持って帰ってもらうのが最近の習慣です。笑

百日草は香りがしないから

ローズマリーの香りをセットしてあげるのです。

ユーカリも香るかなあ?

 

 

おまけ

 

 

棚板1枚

使い道無し・・・

 

カップが入ってる空間が広ければ

そこに使える棚板

 

設置場所に梁があるから

このような空間に。。。。。

 

どこかに 使い道あるかなあ???

 

それにしても

自分で組み立てた家具が生活空間にあるのは

何というか、、、

気分が良いです

 

特技は 家具の組み立てです!

とか?

 

組み立て作業、意外と楽しい

 

工作の大きくなったような感じ。笑

 

あ、私 昔むかし

家具の製図のお仕事をしてたの思い出した!

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったのかあ〜!! | トップ | デビュー記念ライブ配信の前... »
最新の画像もっと見る