ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

朝採れ 完熟レモン 大

2021年12月30日 09時49分46秒 | 花・植物

2021年は3個でした。

 

肥料不足かなあ・・・

 

20個くらい採れていた頃は

 

うさぎのクロちゃんの排泄物が

 

良い肥料になっていたんやろうなあ・・・

 

垂れ耳うさぎを探してペットショップを時々覗いてみるけど

ミニウサギがいます。

 

最近は、猫人気で

うさぎを飼う人は少ないのかもなあ・・

 

そんなわけで

Lemon

聴いてみたくなり

YouTube再生

でも

繰り返し再生をしたいので

Spotifyに変えました

アルバムまるごとフルである!

 

すごいな

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!?カレーが飲めるの? | トップ | 完熟レモンを食べてみたら »
最新の画像もっと見る