ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

火曜日ですね。ゆずの・・・・・・・G

2010年07月13日 23時52分22秒 | ゆず・独り言
延長12回。4時間11分の試合。
7-6で巨人の勝ち~。阪神最後までねばったけど 惜しかったです。

写真:またまた 六甲山牧場。ムーミンの家ってこんなんだった・・・?

約30分遅れで聴けました。

「クノセントラブ」ですね。
すごく緊張されてた。そりゃそうです。ゆずさんと話すだけでも ガクガクになりそう・・・

わああ~
北川さんのNEWギターのネーミング 悩みまくってますね~

決戦投票なんだ~

えっ?マジっすかあ?(岩沢さん風)
大阪気象情報?
大事ですけど・・・こ、ここで?
どうするの?候補は?
わあ~ わからん
DOKIMUNE?と 木太(ぎふと)?と 誰かが言ったのが聞こえた。

<カレプロ>
軍艦をご飯で表現大変。
山口さんと鬼塚さんのドキュメントドラマ。
岩沢さ~ん
ナレーション!サイコーやね。やっぱり!いいとこで かんでくださる~!!
ほんまに喜んでますので、気にしないで下さいね。

カレーの海に雑穀の軍艦。
横須賀のかぼちゃを添えて、かぼちゃソース。
鶏肉入り。

<FURUSATOのコーナー>
元気に生きていてくれたらそれでいい。と・・・お姉ちゃんの分まで元気に生きてほしい。
そんな願いをこめた漢字違いのお姉ちゃんと同じ ともこさん。
家庭をもち 大らかに笑顔で生きることの難しさを感じ・・
曲:シュビドゥバー

<来週のテーマ>
*俺の 私の海ものがたり。
(海の日の笑えるエピソード)
「こんな話が生まれたのは、海のいたずらでしょうか・・・」ではじめる。


ゆずさん、スタッフの皆さん お仕事お疲れ様でした。

こちらは 大雨のようですが、そちらは 大丈夫でしょうか?
お気をつけてお帰りくださいね。

岩沢さん(笑)カレーの時だったか 雑音が入ってると思ったけど、
写メ撮られてたんですか?


明日14日は、午後は子供の懇談会4人分あります。
店番は、母がしております。レイちゃんです。
吹田店をしてるのは、お嫁さんKちゃん改め、今後は、かおちゃんとなります
私は、そういえば・・・なんとしよ?・・・・ゆずママはゆずマンのお母さんだった。

(きのうのキャビちゃんのブログに私写ってましたねほんとに 頭隠して尻隠さずで お恥ずかしい・・・

FURUSATOのDVDとゆずの素、いつ取りにいけるかな・・・
ナサイ











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャビくんお元気ですか? | トップ | 朝顔がさあ・・・・・・ »
最新の画像もっと見る