ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

朝顔がさあ・・・・・・

2010年07月14日 22時01分11秒 | 日記
あさがおがさあ・・・あしたの朝2つ花開くみたい。。。

日がナガヒけど、朝は 何時からでしょう?

はい。「厚治現場」に 真似てみました。

写真:朝顔。

今日 懇談会に行って持って帰るのが 1年生の親の恒例行事。。。
重かった。片手で持ってたけどね(笑)
という事で、店の前に置いてます。
朝の散歩の人に見てもらおうね
家にも間引きして直植えした 朝顔がさいたからね。


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆずのオールナイトニッポンG、シュウ刊ゆずver.で シュミのハバ、言えずのアイ・ライク・ユー、桜木町、1、栄光の架け橋、ほか・・・

明日は、定休日。
京都へGO!
明日に備えて 早く就寝しようナサイ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日ですね。ゆずの・・・... | トップ | 行ってきたよ~  (FUTATAB... »
最新の画像もっと見る