ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* KUZUYU **・・・

2012年01月31日 23時55分55秒 | ゆず・独り言

写真:KUZUYU 。 くず湯 。 ゆず 。

国産原料100%

原材料名:砂糖、本葛粉、柚子粉末。

24g×5袋。

 

どうして、この日この夜にかって?

 

それはね・・・

YUZU YOU !?

ゆず?

くず星!!??

 

先週のYANNGでの・・・・ランキング1位で、岩沢さんが、流すな!と言われた・・・「くず星」!??

と、見た瞬間に思ったからです

 

北川さん。。。山下清さんを意識した緊張感ぶりですね~(オープニング)

1曲目:夏色 

      

 

岩沢さん小学生の時「LIVE盤」長渕さんのを聴いてた。。。

NHKのライブハウスでお会いした話。。。

私がYoutubeで観たやつかな?あぐらかいてたもんね・・・

 

芋焼酎あびてた翌日の鹿児島ライブで「ゆずの岩沢君来てるんだけど、どこかな?」と、呼ばれて「え~~っ!!?」となった岩沢さんは、ステージで・・・芋だったと自他共に認める。

 

おっ北川さん!!「うち!マジ!(マヂ?)未成年で良かった。」練習しましたね上手になってます

22:35

長渕剛さん、オールナイトニッポン時代。5時間前に来てリスナーさんの2万通の葉書をコーナー別にわける。

 

笹川さん(ゆずの総合演出)は、女よりギターを愛した。by長渕さん

笹川さん、長渕さんから こいつは、信じられると言われた人。

長渕さんがステージでギターを投げても肋骨を折っても受け止めた。

 

反省大好き、改善、実行をする長渕さん。

 

放送後スタッフを交えた反省会をしてないことを反省するゆずさん

 

当たり前でしょ!!岩沢さん!!「ラジオでは喋るんです!」って!!

ラジオで喋らなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?

って、感じ?

 

長渕さん、岩沢さんのこと、「優しいんだよな」って、ステージから見守ってる岩沢さんの話。。本当に優しいんだね・・・・・

「長渕さんに憧れて・・・・・」みたいなことを言われると嬉しいけど「気の毒になあ」と思う。by長渕さん

 

曲:miwa/片思い

「えっ!?」長渕さんじゃなくていいの?

この曲素敵だね今日は、長渕さんのおかげで涙もろい・・・

23時になりましたよ。。。

?発掘隊ないよ。

わおっ

セッションはじまった

かっこいい~~~~~~~~~~~

すごい

曲:ソウロウ

ハープは誰?岩沢さん?長渕さん?

ゆずノーリハ????

 

また、ファイナルパーマの時のNHKの話・・・。

かと、思えば、東北被災地に行かれた話し。

長渕さん、自衛隊へ行かれた。

迷彩服の力強さ。。。

「僕らも、唄っていいのかと思った」byゆずさん

「ツアーなんて出れるもんか、と、思った。」by岩沢さん

 

本当にスペシャルゲストさんですね・・・。

23:14

Q.嵐にしやがれを見たリスナーさんから長渕さんへの相談。

友達のヒソヒソが気になる・・・どうしたらいいですか?

A.走れ!廊下を走れ!!

テンションあげるって大事だよ!

 

北川さん、曲ができたから聴いてくれと電話して終わって受話器をとると・・・・保留になってた。。。。。。

 

そりゃ~~~緊張するわ~

セッション2:長渕さんの紅白の時に唄われた新曲。。。

永遠の幸せはどこからやって来て どこへ行くんだろう・・・・

「感動だな3人で唄えたなんて」by長渕さん

すごい良かった

 

紅白では、東北で唄われてたから応援かのようだったけど、LOVE SONGなんですよね?by北川さん

真綿のような優しさに包まれたいなと思って作った歌。by長渕さん

明日!発売の曲!!!

ゆずさ~~ん!!!!

 

曲名をしっかり言ってくださいよ。。。

って、いったら、この道のプロじゃないからと言いそうだね・・・

なんて曲?

「ひとつ」?

全コーナー飛ばしました!!

長渕 さんの「もっとしゃべりてーよ」により・・・

 

あいあい傘!?

岩沢さん!?

ぬらしちゃいかん的なものがある!?

優しいですね。(涙でぬらさないように?)

でも、さりげなく車道側を歩けない。北川さんに指摘され、岩沢さん自身も認める。笑

「長渕さんと話してて分かりました。男とは優しさだね」 by北川さん

<来週のテーマ>

「女とは」

始まりは、「底に・・・」×

始まりは、「そこに女がありました。」?かな?

 

ゆずさん、スタッフさん、今日は緊張の中お疲れさまでした。。。。

 

ナサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 寅の日の記念日**・・・ | トップ | * ドライもん  ひだまり... »
最新の画像もっと見る