ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ドライもん  ひだまりにて**・・・

2012年02月01日 22時40分06秒 | 食品

写真:オーガニックいちじく ひだまりドライ。プレミアム。

内容量:120g

原産国:トルコ

POINT1:無添加

POINT2:砂糖不使用

POINT3:天日干し

左:袋の裏面。ジッパー付き。2段階のこだわり乾燥で、甘みが凝縮。とろーり濃厚!※注 

右:中は、半生イチジク?やわらかです!!天然の甘さは・・・干し柿のようです。

これは!!

デリシャスです!!!

美味しいの表現を変えてみました。)・・・・・

ハッキリ言って 人気商品です。。。。。

今日の「厚治現場」の「渋い路地」の突き当りは、ひだまりになってますねあったかいなぁ

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、昨日のYANNG。特にセッションのところをリピートしました。

紅白の時にすごい歌だなあと感動しました。

まだ、発売されてなかったとは知らなかったです。

ゲストに来てくださって良かった~

FM大阪にもご出演、今日と明日。

曲は「MOTHER」(辛くて泣きながら書いた。)

と、 新曲の「ひとつ」。

トークに感動して・・・・泣いてました仕事中に泣くんじゃないよ

ご自分へのご褒美は、ソフトクリーム。

紅白の時のメッセージのこと。。。こどもたちへ・・・。

「子供たちの瞳は真っ直ぐに飛び込んでくる。」

「そんな眼差しを自分自身が見たかったのかもしれない。」

感謝する人をゲストのかたに聞くんだけど・・・

長渕さんは、お母さん。

 

厳しいお母さん。

 

幼いころの思い出。

なんとも言えないあたたかい匂いがした。

一緒に買い物に言った。。。

 

福岡から上京するとき(出身は、かごんま)、お母さんに電話・・・

ギルド?のF50を買うのにアルバイトして 10万貯まった。

あと、10万足らないんだ・・・と話すと、

(東京は・・・)大変だよ・・と、仕送りしてくれたお母さん。。。

手紙を沢山送ってくれたお母さん。。。

 

 

お母さんて、やっぱり・・・良い位置ですよねぇ

明日からも、これからも、お母さんをがんばろう

 

ナサイ

今までの私の知ってる長渕さんとは、違ってる。。。

素直で、優しくて、とても謙虚で、楽しいお話、とても親しみ深い。。。

今日のDJさんが、美味しいソフトクリームを知ってるというと、あとで、場所おしえてと 言われてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * KUZUYU **・・・ | トップ | * 吹雪いた日 **・・・ »
最新の画像もっと見る