ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

わ厚・・・?すごい(@@)間違いすぎ・・・笑

2010年07月20日 23時40分03秒 | ゆず・独り言
ホントは、「わあっ!!火曜日だ!!」という タイトルにしたかったのに
変換で なぜか こんな風になってこれは わざとじゃなくて本気でおかしい

そうなんです。火曜日は、ゆずのオールナイトニッポンで ブログするので、昼間は 更新しないのに・・・うっかり(笑)更新。それに気がついたのは、ラジオが始まってから。

明日から、シュウ肝ゆずver.FUTATABI配信
明日は、京都、島根から 1曲ずつ。すごい~
ゆずモバイルは毎週 水曜。レコチョクは、毎金曜。

FUTATABIツアーは、スタッフ12名。(アリーナツアーの時は50名。)
初日 打ち上げ。0時から。
次の日 バスで 乗って30分で みんな爆睡。

鳥取では、打ち上げあと北川さん「砂丘へ行こう!」笑。
飲むわけでもなく、シュウクリーム食べる北川さん。。。
岩沢さん「帰るわ」って
お二人 やっぱり いい感じだなあ。。。ゆずーーーーーーっ!!(笑)

北川さん、たまごっちを 前に持ってた。世話苦手?
う○ち、たまって、どこまでモンスター化になるのかニョロニョロに・・・?

すごそう・・・・・

2曲目:向日葵ガ咲ク時

ラジオアイドル候補・・31歳に北川さんサーティーワンアイスクリームとか、オフコース!小田和正!とか、よく閃きますね。。。


衣装を決める時 女性の意見として マネジャーミキさんに尋ねるのか・・・・


<いい間違いから始まった カレプロ。>
発売日2010年8月1日。1000円。
メニュー名:本当は、海軍だったけど軍艦といい間違えたラジオからうまれた すこやか軍艦カレー」・・・で、あってる?長いなあ。。。。
場所:横須賀市・・・・・1-9。(スイマセン)
ヨコスカシェルさんこれをアルファベットでだと思う。
CM曲、おもしろい~!!

北川さんのNEWギターのネーミング決定
446票 DOKI宗。大文字?
413票 木太(ギフト)

で、DOKI宗
彫る場所、未定。岩沢さん、自分のギターじゃないからなんて、いろんなこと言ってる。笑


<FURUSATOのコーナー>
上京して、公園で男3人叶わぬ夢を語り合う。
今、36歳。年に2~3回その公園で会う。
曲:友達の唄

ゆずは、愚痴からうまれたデュオ? 
仲がいいんだなあ・・・・

<来週のテーマ>
知ってそうで知らない、知ってないとチョット損をする話。
「知らないあなたは 損してますよ・・・」から始まる。。。

ナサイ
あす 富山、土曜は秋田。FUTATABI。
ハードスケジュール。
修学旅行気分ならいいけど、夏の厳しい合宿みたい。。。
ふぁいと~おお~!!ゆずさん









































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユジャシ~!! | トップ | 明日は定休日。 »
最新の画像もっと見る