ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ゆず **・・・

2017年04月30日 01時27分34秒 | ゆず・独り言
熱々

沸騰

注ぎ口から 溢れたお湯


え!?


ハート?




何か いいことありそうやなあ

溢れる愛ってことで。



それにしても

ゆずくん 元気そうには見えるけど すごすぎるハードなお仕事!

しかも、さっきは 生放送で 食べたものが、、、

こってり胃にくる、そして、辛いもの。

もう、、、、

ほんまに 泣けてきたわ‼


そんなんでいいん!?


ライブまで数日やのに!!


今日だけの忙しさやない。
最近 アルバムの発売でプロモーション。


もう、、、、十分やん。


稲葉社長に殴り込みに行きそうになるわ。


ウソ。
気持ちは ほんま。


ドームのライブ 大丈夫なん?


喉と体力。



なんで そこまでするん?


限界に挑戦する気なん?


あ、すみません。
夜の投稿は 感情的になる。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ゆずイロハ **・・・4... | トップ | * 朗読?音読? **・・・ »
最新の画像もっと見る