ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* え!? **・・・

2016年02月28日 20時23分35秒 | 日記

 

うそ?

え?

しっぽから?

違うよね~

おにいちゃーーーん!?

 

初めてやわ~~~

しっぽが上になって入ってるの。

今まで、口からだったのは、、、

入れ方のせいだと気付いた今日でした。

 

でね、、、

 

このまま食べていったんやけど、

あかんわ。

 

やっぱ 口からがいい。

 

理由:

最後が餡子だらけで 甘すぎて 甘すぎて・・・

 

シッポが最後だと、

餡子も多くなくて、丁度いい。

 

うーちゃんとお買い物の時に。

 

あと・・・

めーーーーーーーっちゃ!可愛い垂れ耳のうさぎに出逢ってしまいました!!

 

可愛い・・・

今 飼ってるのが 黒うさぎの普通のだけど、、

雄で、今日のが雌だからもし、結婚したら、黒の垂れ耳ちゃんとかが生まれたり?

なんて、考えたら~~~~

めーーーーーーっちゃ可愛いねんけど~

 (飼ってないです。)

 

本日 FURUSATO新大阪店は定休日。

また 今週は・・・

ちょっと忙しくなりそうやなあ・・・

がんばろ~~~

 

ナサイ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * セレブなのも良いけど**... | トップ | * 一番大事なものは 目に... »
最新の画像もっと見る