今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

深夜三時まで

2010年03月26日 | 日記
観てしまいました。
結局最後まで・・・。
韓国ドラマ「シティ ホール」
一時になったら絶対寝る!
と決めてドラマ鑑賞を復活していたのですが、誘惑に負けました~
ここ数日寝る時間がだんだん遅くなり、一時が一時半に、二時を過ぎ、と来て、とうとう三時

ああ、節度のない自分が情けないです。

でももう全部観終わったので今日からは好きなシーンのおさらいです。
新しいのはもうしばらくしてから観始めましょう。

今回のドラマのヒーロー役のチャ スンウォンさん
足が長い!長すぎる!!
そして声が素敵
でもさ~、もしかして、化粧?濃くない?
あと髪型・・・スタートレック前髪モリモリ版的な感じ。
かっこいいから似合ってるけどさ。
他の作品ではどんな髪型なんだろう・・・。
気になるわ~。
髪型といえば、前髪の長い(ワンレン風?)のウォンビンさん、どう思います?
ドラマとかでみたらかっこいいのかしら?

なんて、言いたい放題ですが、基本「カッコイイ
があってのお話ですよ~。

あ~、こうやってだんだんはまっていくんだわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿