今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

やっと買いました!

2009年05月09日 | 日記
このブログを始める前から「買わなくちゃ~」と言っていたデジカメ。
いったい何年越しのお買いもの?って感じですが、やっと手に入れました
「買いたい」じゃなくて「買わなくちゃ」だったのが、こんなに遅くなってしまった理由ですね。
それにしても今までは携帯でよくがんばったわ~。
って、今日も携帯の画像です
写真を撮りながら、じっくり使い方は覚えていこうと思います。




サンヨーのザクティCA8
旧モデルなのでお値段もそんなにしないです。
このカメラに決めた理由は、ムービーも撮れて、さらに完全防水で、水深1.5Mまで撮影できるところです。
昨年の伊豆の海があまりにも素晴らしかったので、このカメラがあったら、きれいなお魚さん達が撮れるな~なんて思って。。。
あくまでもデジタルカメラなので、動画の画質はそんな良くないみたいですが、このブログにのせる分にはもってこいのようです。
もちろんお写真はきれい写る。。はずです・・・まだ今のところ使ってないのでわかりませんけどね。
このブログにこれからどんどんUPしていく予定です。
でも動画のUPの仕方は・・・気長にお待ちくださいませ




大きさはこれくらい




撮影はこんな感じで。




撮られる時はこんな風にみえますね~。
もちろんパネルはくるっと回るので自分撮りも可です。

せっかくだから、明日の朝は早起きウォーキングで海のお写真でも撮ってこようかしら~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ ()
2009-05-16 01:01:42
こんばんは!

ブログでの動画を楽しみにしていますね
返信する
姫さん (シッシー)
2009-05-16 22:37:00
動画で撮るネタがないんですが、そのうちに、なにか考えます。
多分引っ越しネタになるかな~。
返信する

コメントを投稿