今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

5時の壁

2008年07月28日 | 日記
この一週間、毎朝5時にアラームをかけていますが、一回も起きられません
結局6時半頃の起床です。
朝のウォーキングにはじゅうぶん時間がとれますが、できれば早いほうが涼しくていいんです。
前日どんなに早く寝ても、起きられないの~
ここ一、二年、仕事の都合で夜型生活だったので、身体のリズムがそうなってしまっているのか?
朝5時の壁はなかなか破れないみたいです。

朝の公園で蝶々を発見
弱っているのか?近づいても飛び立ちません。
おかげで写真がとれちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング ()
2008-07-28 10:57:40
こんにちは!

私もウォーキングしたいです
以前はしていたけれどいつの間にかお開きになっちゃっていました

5時頃のウォーキングだったら気持ちが良いでしょうね

>朝の公園で蝶々を発見
弱っているのか?近づいても飛び立ちません。

チョウチョも舞ったのは良いけれど眠たくてうとうとと居眠りをしていたのではありませんか?(笑)
返信する
姫さん (シッシー)
2008-07-28 13:23:58
朝のウォーキング、最初はちょっと大変でしたが、今はもう楽勝です。
もう少し涼しくなったら、少しジョギングも加えてみようと思っています。

姫さんも、体調のよいときに少しずつやってみてください。
健康作りの為なので、あくまでも無理せずに・・・。
返信する

コメントを投稿