今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

外用ブラックボード

2010年05月01日 | フレオリメニュー(お仕事)
今日から五月ですね~。
お天気も良いし、暖かいし、どこかに遊びに行きたくなっちゃいます。

でもフレオリは通常通り営業してますよ~!

ということで、五月用に外置き用のブラックボードのお花を交換し、内容も書き換えました。
暖かくなったので、春をイメージしたピンクの花束からちょっと元気カラーのオレンジや黄色のお花にしてみました。
スタッフのIちゃんのたっての希望で似顔も貼り付けて~、。。。
ちょっとハズカシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ちゅーちゅーねずみ)
2010-05-03 05:24:50
看板目立てかわいいねぇ。
この間友達に宣伝したよ。ねずみの友達が来店か??!!
6月に帰るのでリンパ予約で♪
返信する
ちゅーさん (シッシー)
2010-05-04 14:38:52
おおっ!楽しみにお待ちしてますわ~
また夏に帰ってくるのね。
どこか遊びにもいきましょ
返信する

コメントを投稿