今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

ワンコ達のごたいめ~ん

2011年11月01日 | 日記
またまたワンコが登場です。

まだ赤ちゃんな黒っぽいほうのモプシーはワクチンの注射が終了し、
やっとお出かけとか他のワンコとの交流がOKになりました~。

ミルトとけっこう仲良くできてます。

モプのが子供でもずっしり重いです。

そして明日はドックカフェにみんなで行く予定♪

ああ、毎週わんこのブログになってしまいそう。。。。




では話題をかえて、こちらマイ・お雑巾がけセット

本当はガーデニングようのひざ当てなんですが、ワタクシお雑巾掛けに使用してみました。

家でも、店でも、雑巾掛けするとさっぱりきれいで気持ちいい!
だけど・・・だんだんおひざが黒くなってしまいますよね?
膝をつかずにすればよいのでしょうが、全部いっぺんに済ますには結構広いよ。

でもこれがあれば大丈夫!
ついでにちゃんとゴム手袋をすれば手も荒れないし、これで雑巾掛けをしたくない理由がなくなりました。

よし、また頑張るぞ!!




そしてこちらはけんちん風きしめん。

鶏肉が入っていないので「風」です。
七味たっぷり、涼しくなったので汁物はいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿