今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

アメちゃん

2008年12月24日 | おいしいもの
いつものお店と違うスーパーにいって、目新しかったので、買ってみました。
サーティワンのミントチョコキャンディ。
アイスもおいしいけど、キャンディもなかなかいけます。
とってもアメリカっぽいお味です。

アメちゃんは買ってもなかなかなくならなくて、溶けてベタベタにしてしまう事が多いので、みんなに配らないと~。



       昨日のおいしいもの


手作りスコーンをいただきました
やっぱりおいしいわ~
「今年もあの巨大なお城型のケーキ、焼いてもらいた~い
とお願いしたら、急きょ今夜クリスマス会になりました。
楽しみだわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿