今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

コワイ!!いよいよ抜歯。。。

2008年03月28日 | 日記
なにか楽しい話題を・・・
と思ってしばらくPCの前に座っていたのですが、
例の親知らずの抜歯が今日の午後にせまり、
もう頭の中は不安でイッパイ

他になにも考えられませーーん


はれたり、膿んだり、痛くなったりすることなく、
無事に回復すればよいのですが

フレオりの定休日の前日になる土曜日
に抜歯したかったのですが、
もし出血が止まらなかったら困るので
(歯医者さんも日曜休み)
平日で、といわれてしまいました。

出血が止まらないって・・
そんなことがあるんですね



今の気分は落ちっぱなしですが

フレオリのほうは今日はもう一人の
スタッフが担当させていただくので
ご安心ください

明日は・・・
ちょっと不安ですが、多分大丈夫です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿