今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

蒸したて肉まん

2010年06月09日 | おいしいもの
千葉市幕張の癒しルーム  フレオリ
     
カイロプラクティック・アロマセラピー・リフレクソロジー

       ~あなたの笑顔と元気がフレオリの目標です~ http://fureoli.jp


ちょっと前のお話ですが、町内会費をご近所のお宅にもっていった時にいただきました
これ、せいろで蒸したてだったんです~。
ちょうど伺った時に良い匂いがしたので、「お昼時にすみませ~ん
なんて言っていたら、「お昼もう食べた~?」と聞かれて、まだですと答えると、
「じゃあ蒸してから持って行ってあげるわよ」
ってなことで、ホカホカ肉まんをいただきました。




やっぱりせいろで蒸すと香りもよいし、ふっくらしておいしいです
ごちそうさまでした~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイパッド購入 (Yuri)
2010-06-10 11:32:18
お早う、今日は良い天気ですね、
なんと、勝己さんがアイパッドを買ってきました。いつもながら内緒で
でも、こうして、パソコンがわりにすぐhpも見れるので便利です。
うちにあれば私も使えるので、これからはフレオリへのアクセスが増えるかも
返信する
Yuriちゃんへ (シッシー)
2010-06-10 13:01:59
まあ、すてき~
私も気にはなっていたのよ~。

でも使いこなせるが不安。。。
宝の持ち腐れになる可能性大・大・大なので、はやる気持ちを抑えていましたの。
返信する

コメントを投稿