今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

茶色のリネンワンピ~途中経過~

2008年09月22日 | ちくちく手作り作品
昨日は一日中、このワンピースをちくちくしていました
あとは袖をつけて、裾や袖口、見返しの始末をするだけだったのですが、
袖を仮縫いして肩の位置をみるのに、試着をするのが嫌になって、
(もうお風呂に入ってしまったし・・)あせっていやいややってもうまくできないな~
と思い、ここでやめました。

茶色一色の地味~なワンピになりそうだったので、お得意のトーションレースをふんだんに使ってみたら・・・
かなり大胆なものになってしまいました
なぜかいつもシンプルで品の良いデザインとは縁遠いようです。

あともう少し、暇をみつけてじっくり仕上げようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに! (himegorou)
2008-09-22 21:26:24
いつもと少し違った感じになりそうですね。
う~ん!たのしみ♪
返信する
なんだか (シッシー)
2008-09-23 14:54:17
ちょっぴり不安ですが、とりあえず仕上げます。ちゃんと着て出かけられるといいんですけど・・・。
返信する

コメントを投稿