今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

ホテルでランチ

2008年07月07日 | おいしいもの
お誕生日が近づいてきたので、ランチをごちそうしてもらいました

海浜幕張のホテル ザ マンハッタン 2F
マンハッタンダイニング 「ベラ・ルーサ」


車だったのでお酒はガマン
かわりにラズベーリーとスグリのソーダをいただきました
甘みは好みでソースを加えられるので、スッキリとてもさわやかです。

一品目はクリーム系のスープ。


前菜はいろーんなものをちょっとずつ。
種類は半分でいいからひとつのお野菜の量はもうちょっと欲しいところでした。
おいしいんだけど、なんだかどっちの料理ショーのお味見コーナー20回分って感じで・・・。



メインはお魚を選びました。
バターソースで、松の実とかいろいろ入ってました。


デザートはライチのアイス。
おいしかったです

最初の写真は選べるもうひとつのデザート、ピニャコラーダ風味のアイスです。

いつもはラーメンとかお寿司の方が好きだったりしますが、
ホテルで優雅にお食事も、たまにはいいですね

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20回分 (himegorou)
2008-07-07 09:29:01
>なんだかどっちの料理ショーのお味見コーナー20回分...

あはははは 確かに、「もうちょっと食べてみないと味がわからないよ~!」って言うときありますよね。
それにしても美味しそうなお料理達です!そしてそのドリンク!キレイですね ステキなバースデーランチになりましたね。 Happy Birthday
返信する
himegorouさん (シッシー)
2008-07-07 10:07:58
ありがとうございます
このドリンク、冷凍ベリーを使えば家でもできるね、
って話してたんです。himeさまのハーブを使えばさらにステキになりそうですね
返信する
そうでしたね (なあ~ご)
2008-07-07 10:12:45
シッシーも、タカ先生も7月生まれでしたね。覚えておいでかな?私も7月、三人まとめておめでとうです

返信する
かに座チーム (シッシー)
2008-07-07 20:13:19
なあ~ごさん、お誕生日おめでとうございます
おぼえてましたよ~。
私より少し早いのはわかってたのですが、正確な日にちが思い出せなくて・・・。
2日とか4日だったかしら?と思っているうちに時間がたってしまいました。
夏生まれのかに座チーム、ひとつ年をとってさらに賢くなっちゃいますね~
返信する

コメントを投稿