今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

豚汁ほっかほか

2008年01月13日 | おいしいもの


バックをチクチクしはじめて、ちっともお料理してなかったのですが、やっと豚汁をつくりました





ねぎ入りの卵焼きと炊きたてごはんでいただいて
こういうごはんて、なんかホッとします。

変な時間に食べちゃったので、もう今夜はあと赤ワインと薄切りりんごで終了です。

飲みすぎなければチクチクもはかどでしょう

複数画像もなんとかできるようになりました


のんびり幸せな休日でした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (じゅん)
2008-01-16 17:34:54
シッシーちゃん家庭的!!
チクチクといい料理といい・・・
今度シッシーの手作り料理が食べた~い!!
あ、施術とごはんがSETになってると
最高!!!
返信する
施術とごはん (シッシー)
2008-01-18 09:40:42
いいですね

施術した後にヘルシーなお食事。
 ・・・あれっ?前にもそんなお話がでたことがあります・・・

夢はいろいろ広がりますねぇ



返信する

コメントを投稿