今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

読み出すととまらない

2008年05月05日 | 日記
本を読み始めると、最後までやめられないんです。
特に、ミステリーチックだったりすると、もうダメです。
最低限のどうしてもしなければいけない事(仕事に行く、とか)
以外は、すべて放置してしまいます。

誘惑に弱い???

それで、ここ最近、特にフレオリを始めてからは、
そういう類の本は買ってなかったのですが・・・

この前そんなことはすっかり忘れてなんと2冊も
やはりダメ人間になりさがりました

さらに集中度合いもものすごく・・・

途中お腹はすくが、買い物には行きたくなくて、
冷凍室に買い置きしてあった魚を煮ることに。
(切り身のお魚を煮るのって超簡単!)

ガス台のすぐ前にいたのになべを焦がしました
音もにおいもシャットダウンしちゃうのですね

娯楽本、おそるべし。

実際、ものすごく役に立つ、とか心があらわれる、とかではなく、
読んで何かいいことといえば、正に娯楽、って感じなので、
働き盛りの今は封印です。

それでなくてもちくちくだってしてるのに、
時間がいくらあっても足りなくなってしまいます。
  
長期休暇でも取れる身分になったら、また楽しもうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿