今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

クリスマスツリー

2008年11月13日 | 日記
昨日、友人に手伝ってもらってツリーを飾りました
ついでにガラスとアクリルのツリーも。。。可愛い
買ってあったのに、去年は出さなくて、もったいない事したかも・・・。




140センチくらいのけっこう大きなツリーです。
最初は面倒で、ちょっといやいやでした。
けっこう汚れるし、「葉っぱが手にささって痛~い
「ちっちゃい子供がいて、喜んでくれるわけでもないしねぇ」なんて言いながら。。。




でもオーナメントをつける段階になると。。。
「楽し~い
「ゴールド系の飾りだけでもシックでいいんじゃな~い?」
なんてウキウキに




一応コーディネイトして買ってあった、赤系もポイントに入れました。
外に置く予定なので、派手な方がいいですね




出来上がりを玄関に出しました。
これで楽しく皆さんをお出迎えできます。
家にもサンタさんがくるといーなーウフフ


       昨日のおいしいもの





そぼろ弁当を作りました。
青みはピーマンです。本当はこれに紅ショウガがあれば色どりもお味も最高なんだけど、あの毒々しい赤い色が気になって、最近はまったく買ってません。
かわりにそぼろに根ショウガをたっぷりすりおろして入れました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう今年もクリスマスですね。 (うさうさ)
2008-11-13 23:32:08
いくつになっても何だかワクワクしちゃいます。
ほんと私にもサンタさん来て欲しいなぁ~

玄関のガラスのツリーも素敵ですね。
天使のベルと相性がばっちりです
返信する
クリスマス (himegorou)
2008-11-14 12:11:56
あっという間にクリスマスですね~(って、まだだけど、気分はすでにクリスマス)
私も少しだけクリスマスの飾り付けをしました。
こういうのって楽しいですよね♪
片付けが面倒なのがネックです。。。(-_-;)
返信する
うさうささん (シッシー)
2008-11-14 15:01:06
もう今年もあと少しですね~。
クリスマスって、子供の頃は楽しかったなぁ。
大人になったらサンタは来ないし、仕事は忙しいし、あんまり。。。
でも街のイルミネーションとか、ワクワクしますね。
今年は家もクリスマスです。
返信する
himegorouさん (シッシー)
2008-11-14 15:04:04
ほんとに、飾るのは楽しいけど、しまうことを考えると
でも友人がしまうのも手伝ってくれるという事なので、なんとかがんばります
それにしてもちょっと大きすぎたかしら。。。
返信する

コメントを投稿