今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

レジ袋型バッグ2枚目

2008年02月20日 | ちくちく手作り作品
今度は自分用にちくちくしました

2日くらいでできちゃうので、たくさん作ってプレゼントしようと思います。

今回は生地が足りなくて、
コットンの赤と白地に赤のドットを
つぎはぎして、やっとという感じでしたが、
(本当は赤のドットだけで作りたかった)
これもまあデザインという事で・・・

でも今日お取り寄せした生地達がどっさり届いたので、
どんどんちくちくするぞ~

写真の自分用は裏を白いオーロラのナイロンにしましたが、
今日届いた和柄に合わせて、裏をサテンにしようとしたら、
姉がピカピカしておかしいって言うんです

でも他にちょうどよい生地がないし・・・
姉が帰ってから、やっぱりこれだ!って思ってもう裁断しちゃいました。

でも友人にあげよう思っているのでちょっと不安。。。
もしキライだったら選べるように、いくつかもっていけばいいですね。

持ち手部分が少し短くて、腕にかけにくいので、
3個目は少し長めにしてみました。

さあ果たしてそれで使い勝手が良くなるかどうか?、
出来上がってみないとわからない~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿