とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

今日も

2017年08月24日 | 携帯から


暑くなりそうです。
今は陽が射していない場所では涼しい風も吹いて気持ちよいのですが、これから気温が上がって来ると外に出たくないですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあら | トップ | 植えるために »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (香芽)
2017-08-25 03:34:35
毎年 こんなに暑かったかな~と思いつつ
急ぐことだけ畑仕事しています。
草は いいや状態(笑)
返信する
暑さ (fune)
2017-08-25 20:57:40
香芽さん、本当に暑いですよね。
1年1年暑さがこたえます。
盆前にきれいにしたはずなのに雑草は元気です。
まぁ無理はすまいと気が向くままの草取りです。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事