とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

あらあら

2017年08月23日 | 携帯から

さつま芋、やっぱりやられちゃいました。
兄の畑との境は扉にして壊してるけど、ここは出入口ではないからど〜こだ〜

みっけ。隣の畑(溝)からだ!

妹パート2も一緒になって草取りしてくれたので、Dの畑もきれいになりました。また、頑張ってラッキョウを植えときますね。

おまけ
夕焼けを見てたらね〓

あらあら、広陵負けちゃったね、でもよく頑張ったね
カープも残念。逆転サヨナラが続いちゃった〓〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね。 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹パート2)
2017-08-24 21:38:22
帰り道、どしゃ降り(やっぱり兄?)、通り雨だったけどね。指が超らっきょ臭がしてます😆でも漬けあがったら楽しみ😉
返信する
 (fune)
2017-08-25 20:59:44
こっちも少しだけ雨が欲しいから兄に泊まってもらおうかしら
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事